私のどろどろ。 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

誰にだって。

私にだって、自分でもどーしよーもないくらいの、

暗いどろどろに飲み込まれそうになるときだってある。

その、どろどろは自分の中にあるもの。

ふとしたきっかけで、溢れ出す。

最初はそれに気づかないふり。

だけど、それは次第に、貯まっていって、

気づいた時には、もう飲み込まれてる。

自分の中にそんな感情があるなんて、認めたくない。

妬み、ひがみ、どうして私ばかりとか。

吐き出してしまいたい。

だけど、誰にも彼にも言っていいものじゃない。

私がそんな事、言ってても、本当はそんなこと思いたくないって、しっかり分かってくれる人。

私のどろどろに引きずり込まれない人。

私は同調して欲しい訳じゃないから。

私がその、負の感情をぶつけても冷静に対処してくれる人。

彼がいた。

誰よりも私の理解者。

弱いとこも、知ってて、だけどいいとこも知ってくれてる。

変に買い被るわけでもない。

だけど私のしたことを正当に評価してくれる。

ありがとね。