新しい冷蔵庫!ここが決め手でした。 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。




冷蔵庫が届きました飛び出すハート




あれ?ほぼ外観変わらんくない?🤫



また、白い冷蔵庫なので


ほぼ見た目が同じで泣き笑い



新しくなった感じがしないね

って話してます泣き笑い









冷蔵庫選びのポイントは


1️⃣扉は、ボタンで開くと良いな。

2️⃣色は絶対に

3️⃣扉は半分で開くやつ


だったんですが。

結局、1️⃣は捨てました赤ちゃん泣き


ボタンで開くのはTOSHIBAの冷蔵庫

だけなんだってー

せっかく買い替えるし、別のメーカーに

してみたかった。




新しい冷蔵庫の決め手は


内部の作り飛び出すハート



下の段が半分だけ

高さ変えられること!


ごと入れたい時に良い!




そして、下の引き出し部分!


肉魚コーナーと

ハムコーナーに分かれてる飛び出すハート




これなら、片付けが苦手な私も

冷蔵庫の中を上手く整理できそうにっこり


と思ったのが決め手でした✨




思ったより値段は高くなったけど。


この内側をみた時、これだ!

と一目惚れしました目がハート









ただ、残念だなぁと

思うのが、野菜室の場所赤ちゃん泣き


前のは、野菜室が1番下




やっぱり、野菜室って料理する時に

たびたび開けるので

かがむのがしんどい😓


これで、野菜室が上だったらな。


それ以外は完璧です🙆‍♀️





イベントバナー