リハビリがてら。 | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

長い休日(私だけ)の最終日。

床上げとばかりにシーツもパジャマも洗って、
娘とフレンチトーストを作って朝ごはん。
ソッコーで食パン5枚切一袋食べられて写真とる暇もなく。笑

娘の鍵盤ハーモニカの練習にトータル2時間。
明日テストらしい。。。
一応形にはなったけど、だ、大丈夫か。

こどもたちのお習字の間に手帳time!と思ってたら、何と職場に忘れて帰ってたみたいガクリ
がーん。

リハビリがてら、玄関掃除。

見苦しいけど、こんな手垢がいっぱい。。。


セスキソーダで拭き掃除。

家族は気付かないだろうけど、
スッキリ!


ルーバー扉も拭きました。
手垢、よくみるといたるところに。
普段スルーしてたところまで。
扉の中は次回持ち越し。笑


無印の壁につける棚だけが玄関の飾り棚。
クリスマス仕様にクリツリ
無印のこの棚、白復活してほしいなぁ。



狭い玄関なので、鏡を拭いたらおしまい。
後は年末までに、ルーバー扉の中を。。。

無理してガンガンやっても
どうせすぐ挫折することは分かってるので、
どこか一つキレイにしよう、
という気持ちでやってます。

年末までに一通り終われますように!笑
明日からまた頑張ろう。

ではでは。良い夜をお過ごしください夜空