クリスマスツリー | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

火曜日からの発熱は、
マイコプラズマ感染症でした。
大人でもなるんだ、とビックリ。
今はすっかり良くなって、
とはいえ、ずっとほぼ寝たきりだったので
あまり無理もせず、
娘とクリスマスツリーを出しました。


去年より早く出せて満足。笑

娘が嬉しそうに
去年は無理だったところに手が届くようになったとはしゃぎ、
何だか私もほっこり。

二人で飾り付けしながら、
いつまでこうやってできるかなーと
ふと思ったり。
 
何かまったりゆったりな感じですが、
金曜日にゆっくりお風呂に入っていたとき
天井がどうしても気になって、
軽く掃除をしようとしたらこけました。笑
腰を強打し、
ロキソニンテープをはってます。。。

本当は今日、
友達とマラソン大会に出る予定でした。
ハーフに初挑戦!なハズだったのにガクリ
そして毎月一回のヨガレッスンも、
11月は行けずじまいに。。。ガクリガクリ
残念無念な一週間になりましたが、
こうやって娘とゆっくり過ごすこともできたので、
まあ、いいっか。
の気持ちでいこうと思いますハート

明日はこどもたちのお習字の間に、
手帳timeを作ろう。

明日も良い1日を。