テテの涙 (パリ公演、初日) | tommy の 空模様 。。。

テテの涙 (パリ公演、初日)


あんにょんです おねがい


パリ公演 初日、テテの体調が悪かったようでー😭😭😭

ホントに苦しそうで 見てるだけで
胸が締めつけられるよ(T ^ T)
咳もして 鼻もすすってる〜
風邪を引いて しんどいんだね〜😭


最後 悔しすぎて 感情を抑えられなかったんだね〜

テテが泣いてしまったね(T ^ T)



















このテテの泣く姿に  胸が締めつけられるよ😭
朝から ツイ見て 仕事しながらも
この映像の数々が頭から離れなくて
思い出しては 涙が溢れそうだった(T ^ T)
推しの涙には 弱いものです。。。
嬉し涙なら いいのだけど 
悲しい悔しいツラい涙は ホントに辛くなる😔

でも そのツラさをも受け止めてあげたいし
どんなテテでも 見ときたいし
これからも どんなテテも見ていきたいな〜☺️


そして 
愛おしくて愛おしくて 抱きしめてあげたい💜💜


《記事》




会場のアーミーちゃん達の感謝の言葉 ステキだね〜😊
でも ワタシも会場にいたらそう思うと思う😊

テテ、頑張ったねって ありがとうってーー☺️


《テテのコメント》




《訳》




“昨日よりも愛してます。
明日は もっと”

テテ〜♡

ステキな言葉だよ〜😭😭😭



今回のベレー帽テテ、可愛かったね〜♡






もうもう 可愛いしかないやん♡

バンダナより 黒のビーニーより 全然 いい〜てへぺろ
メガネもナシだね!よしよし☺️


でーー、その目を閉じるプレイ♡は 何なの?😍



あっ!目を開けたね😆




この優しい眼差しのテテに癒されるよ〜♡



《Anpanman》


今日は テテの変わりに ぐぅちゃんが歌ってくれたね〜😊






微笑ましいね〜☺️



《クオズ》






抱き合うテテとジミンちゃん❤


あっ!  
ジミンちゃんの すき間の美学♡みぃーつけた
(//∇//)

バッチリ ワキのお毛が見えてるーーー!
(✿˘艸˘✿)



お疲れ様❤



テテ❤ まだ うるうるしてるね〜😭


明日には テテの体調が良くなって
元気な姿が見れますように〜❤❤❤



昨日よりも 愛してます。
明日は もっと💜💜💜

I Purple You💜



(動画、Twitter、サジン、お借りしました(*^_^*))