2023 久々WDW+DCL 今夜はパイレーツナイト! | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

今日はパイレーツナイト開催日
キャラ達もパイレーツコスで登場

普段は、前と同じコスだし、グリしなくていいかな、って思う事も多かったパイレーツナイト

しかし、ミニーちゃんの新パイレーツコスが発表になって、絶対会いたい!って思ってたーお願いラブチューキューン飛び出すハート


珍しく、時間前に列に並びに行きました




きゃー!可愛すぎるーキューン飛び出すハート

画像で見ても可愛かったけど、実物は鼻血出るくらい可愛かったー(個体差あるかも知れませんが…)



デイジー


ミッキー

毎度変わらないパイレーツナイトにもまあまあ飽きて来ているので、他のキャラも新コスにならないかなーと思いました



ターンダウンのタオルアート(?)はキモいやつでした




19:30からデッキパーティーが開催されました


内容はぜーんぜん覚えてません笑




今日のディナーは、昨日と同じダイニング、アレンデール

メニューは、パイレーツメニューでした



スープ: Carrot and Cilantro Soup

名前が違うだけで、昨日のスヴェンのスープと同じだと思ってる


メイン: CHEVALLE'S LAMB SHANK

アプリで事前にメニューを決めてからレストランに来る私。今日のメインはコレじゃないものに決めていたのに、渡されたメニューにはそれがなく、ただ『ラム』ってだけで頼んだ料理

付け合わせは美味しかった



デザート: Bounty Fruit Cobbler

パイレーツメニューも、全メニューリニューアル希望パー




夕食後部屋へ向かう時、アクティビティを眺めるドナに遭遇

これでグリした気分♪

こういう所にキャラが来ても、あまりみんなが気にしてないのが『クルーズ!』って感じ。日本じゃ、キャラが圧死するんじゃないかと思うくらい、人がどんどん寄ってくるから嫌いゲロー(日本のパークなんて、もう何年も行ってないけど…)



デッキパーティー第2部が22:15から開催されました



デッキパーティを早々に後にして、洗濯をしにランドリーへ。

すごく綺麗で機械も沢山並んでいたけど、特別ハイテク!とかではなかった



洗濯が終わるまで、船内をうろうろ

この赤のライティングは、パイレーツナイトの日だけ、という噂(信じるか信じないかはあなた次第)


ライティングが違うだけで、呪われた靴みたい


シンデレラの像も、サスペンス感溢れちゃう


ついに明日は最終日…