2023 久々WDW+DCL Nassau散策後は、船内を楽しむ | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

久々のNassauを楽しんだ後は、船を満喫します
寄港日はゲストが下船している事が多く、船内は比較的空いています


洋上日は芋洗い状態のプールも、ゆったり過ごせます




とりあえず、ブッフェでランチスプーンフォーク

マッシュルームのソテー、大好ききのこ




その後は、wishに乗船すると決まってから、『絶対乗る!』と決めていたAQUA MOUSEへねずみアセアセ

☝️なぜか夜の画像しかなかった




15分待ち位だったので、2度続けて乗りました

濡れるかなーとは思ってましたが、頭から足先までビッチョビチョになりましたー

ほんわかかわいいゾーンと、スリルあるゾーンがあって、大人も子供も楽しめると思います


映像部分は2種類あって、日替わりだ、との噂。確かに次の日は違う内容でした。

もっと種類はあるかもしれませんし、日替わりでもないかもしれません。乗る際は、是非ご自身でお確かめ下さい




久々の、船上で過ごすゆったりとした時間、を楽しみました照れ照れ照れ




16時近くになると、だんだんゲストも船に戻ってきて、プールエリアも少し混んで来ました


なので、昨日ゆっくり見れなかった船内を散策する事に




フック船長の名を冠したサロンハサミ



内装もすごく素敵でした。

施術をする人もされる人も、素敵な紳士達でした



Untangled Salon

船尾のキャラにもなっているラプンツェルから触発されたサロンマニキュア

いつ通っても、まあまあの人で賑わっていました



The Bayou

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』にも出てくるBayou(訳:沼のような入り江)をイメージしたラウンジカエル




ベニエ食べたかったショボーン


ナヴィーン

やっぱりフォルムがキモい…


ティアナもいました