2023 久々WDW+DCL 3年振りのクルーズ飯はコレ! | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ


フォトジェニックな罠が満載の廊下を抜け、受付の方に人数などを伝えると、すぐに席まで案内して頂けました



お席はこちら〜

店内左奥の、外が見える大きな窓近くの席でした


ディナーで利用した時には、この窓はステンドグラスみたいな色付き窓になっていました





アルコール系のドリンクメニューと、席札


お水用のグラス

水飲みながら筋トレ出来ちゃう位、ずっしり…

足に落としたらとっても痛そう




アナとエルサの横顔シルエットも可愛いパン皿

可愛い!

シルバー類も、ゴージャス(に見える)


天井のライト




初めて利用するレストランなので、キョロキョロが止まりません目目






パンとバター

お腹空いてたので、結構食べちゃいました





そして、記念すべき3年振り、最初のクルーズ飯はコチラ





前菜:Sliced Smoked Salmon

サーモン大好き。



メイン: Sliced Roasted Beef Sirloin

部位も良かったのか、付け合わせも含めて完食!



デザートを待っていると、店内が凍える程寒くなってきた。欧米の方が、上着やフリースを着だす位。

アレンデールだからか?


しかも、デザートが全然出てこない!




メインの皿下げられて、20分位待ちました

デザート待たずに帰ろうかと思った頃、やっと出てきました





デザート: Cookies 'N Cream Cheesecake

お口に合わなかった悲しい


ふた口位食べて、ごちそうさま

デザートが提供されて1分もしないうちに、席を立ちました




席のサーバーさんのサービスも良くなかったし、出だしから少々不安になる

まぁ、私からチップは貰えないし、やる気のない仕事振りでも仕方ない、と諦める


とりあえず、あの人が夜の自分のテーブルサーバーじゃありません様にお願いと思いながら、レストランを後にしました





レストランを後にして、次の目的地へと向かいます

エレベーターも可愛い!