太陽に感謝! | MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

ときにフリーウェディングプランナー ときにフリーMC
ときによちよちランナー 最近はヨギーニだったりするtommyの毎日です。Simple&Enjoy!!

こんにちわ、tommyです。


昨日は大切な1日でしたね。
3.11。

黙祷をし、改めてご冥福をお祈りするとともに、今もなおがんばっていらっしゃる方に心からエールをおくりました。



昨日も今日も広島は晴れています。







太陽もエールをくれているようです。



空を見上げながら、
私たちは生かされてるんだなと実感しました。





1日1日を大切に。丁寧に。