ヨガ&プール | MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

ときにフリーウェディングプランナー ときにフリーMC
ときによちよちランナー 最近はヨギーニだったりするtommyの毎日です。Simple&Enjoy!!

こんばんわーtommyです。

いやぁー今日は寒かった(´・ω・`)



写真ではわかりませんが、1日中雪がチラチラ…してました雪





1月からダンベル筋トレ、
2月からヨガを始めました~。

今のところ、両方ほぼ毎日続いてます星




カラダが硬い私はお手本通りにはなかなかできませんが、それでも肩こり&腰痛はほとんどなくなりましたきらきら!!




今日は打合せ前に、プールも行きましたシャボン玉
気持ちよかったです(o^-^o)
プールも少なくとも週1では行きたいなぁsss







今週末もお仕事満載アゲアゲ
体調整えて、がんばります(≡^∇^≡)