大人女子会 | MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

ときにフリーウェディングプランナー ときにフリーMC
ときによちよちランナー 最近はヨギーニだったりするtommyの毎日です。Simple&Enjoy!!

こんばんわ、tommyです♪


今日もよい天気でしたー晴れ
ランチは、ブログで交流のあるトレボンさんにお招き頂き、トレボンさんの女子会へ参加させてもらいましたー(o^-^o)




お料理とパンのお教室を主宰されてるトレボンさんと、

その生徒さんのsatoさん、konさん虹


手作りのお料理ナイフとフォーク(写真は使わせてもらってます)

美味しすぎるっ!!!


こちらはワタシがリクエストしたウニパスタいっぱいハート

感動の味(^_-)☆




みなさん丁寧な暮らしぶりがにじみ出ていて、癒されまくりきらきら!!


『私も日々の食事を大切にしよう』


と思いました!!



トレボンさんの娘ちゃんも途中参加してくださって、流行りの
【自撮り棒】
でキャピキャピさせてもらいました(^-^)笑




帰りにはおみやまで頂きありがとうございます。


チョコレート以外にも沢山頂きましたsss






ステキな大人女子会ドキドキ
この出会いに感謝です星