ドライヤー買いました | シンママナースの徒然日記~朝のブログ

シンママナースの徒然日記~朝のブログ

シンママで看護師です。ママとしての日常や、看護師としての日々を書いてます。


おはようございます
シングルマザーで看護師の朝です



ただ今、東京から妹が帰省してて我が家のドライヤーが良くないと文句言ってきました

たしかに、わたしはショートだけどロングの娘達は乾かすのに時間がかなりかかります


そして、ただ今は楽天のスーパーセール中



妹にちょっと手出しさせて、思い切って買いました








リファ ビューテック ドライヤースマート!


めっちゃ高いとは思いましたが、ずっと気になってて…


美容室に行くたびに、高いドライヤーで仕上がりが全然違うから元は取れます!みたいな話もしてて、いつか買おうと思ってたんです


ご丁寧に、こんなしっかりした箱に入ってました







んで、さっそく次女の髪を乾かしてみました


最初は正直、「あんまり熱くない…」「風力は前のよりあるけど、値段の価値あるのか?」と疑問に思ってましたが、途中からびっくりするくらいツヤのあるサラサラヘアになりました


まさしく、サロン帰りの髪!!



本当にびっくりしました

子どもの髪だからわたしや妹よりは健康でハリもツヤもあるんですが、もう昨日までと全然違う

本人も大喜びだし、わたしの母もすごいすごいとずっと撫でてました



長女に至っては、「わたしが可愛くなってるー!」と謎に自己肯定感爆上がり




いや、本当にドライヤーで全然変わる

シャワーヘッドも気になりますが、とりあえずドライヤー買ってよかったです


高かったので、しっかり元を取りたいと思います





最後までお読みいただきありがとうございました