異次元健康セミナー、LIVE実践会、完。 | パーキンソン病への指導実例を愛知県豊橋市mixs.スタジオから配信。松本孝一によるパーキンソン病他、指導結果のリアル

パーキンソン病への指導実例を愛知県豊橋市mixs.スタジオから配信。松本孝一によるパーキンソン病他、指導結果のリアル

パーキンソン病・パーキンソン症候群実例(結果)。指定難病6とされる現代病のひとつパーキンソン病・パーキンソン症候群に対しての指導結果(パーキンソン病の本当の原因と結果)。原因不明、難病と言われるパーキンソン病に治療方法はあるのか

あれこれしているうちに6月になってしまいました(汗)。

2016年折り返し地点。

5月21日の異次元健康ライブ実践会…すごかった。

ひとつひとつのイベントがまさに唯一無二の作品。

パニック症 完治,線維筋痛症 完治 方法



この風景は、文豪、日原先生に丸投げするとして…(笑)。

※長編でも飽きることなく、一気に読ませてくれます。

ライブレポート(記事)

「いつもの道」
            
気が付けば毎朝のBGMに…

話は変わって、豊橋の先端、田原に27年ぶりにサーフィンの世界大会が開催される。
                             
ニュージーランドで覚えて、帰国してから赤羽も良く通った場所。(キムタクがよく来るとかなんとかで会えるのか?と期待しながら…)

沖で波待ちしていたら、ボードの下を魚の群れが通ったのは今でも奇跡的な体験(海外では神様からの祝福とも言うらしい)。
 
9月、楽しみ。
  
熊本も復興のための旅行券が決まった模様。
       
熊本地震、復興へ政府が旅行券 九州向け最大7割引き
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H27_R30C16A5EE8000/

この機会に、ゆっくり熊本観光してみたいと思います。