集団合同就職説明会でございます。

こぐ、広島に居ります。

 

今回は、海技大学校の子が多いね?

今日もあるけど、どうだろう?

機関科の子が欲しいんだけどなぁ。

 

完全週休二日制ですか?って聞かれたんだけど、

そう思いますか?今日は土曜ですが、私たちここに来てるんですが?って

酔いどれがいってましたぁ~~。そういういい方しないの。大人気ない。(笑)

 

11時半から16時過ぎまで。

今回の子たちは熱心で、一人30分くらい話して行きましたよ。

こぐの前の会社(部下)も来てたけど、相変わらず盛況だわ。

パネルもいっぱい用意してたし。

20人くらい来てたかなぁ?

うちは10人くらいです。(((*≧艸≦)ププ 

女の子は熱心だし、やる気もあるんだけど、なかなか乗せてあげるっていえないんだよねぇ。

小さい船は、居室にシャワーとトイレがないのよ。

大きい船だけに乗せるわけにも行かないもんねぇ。

でも時代が時代だし、いつか、そう近いうちに女性士官を乗せるようにしたいなぁ。

 

さて今日もお昼前から頑張りますよ!