広島から帰ってきましたよぉ。

広島会場はあれだね、いつもだけど学生が少ないね。

来年は東京会場に行ってみようかな?

でもまあ、何人も来てくれた中で、3人くらい絞って二次面接してみようかと思ってます。

 

神戸に戻る前に、例年通り好み焼き食べてきました。(笑)

広島のお好み焼は、バラバラになりやすいから食べるの難しいね。

あれコツがあるのかね?

生ビール飲んでたら、船から一等航海士が事故で骨折したとの連絡。

またですかぁ?

ともあれ手は全部打ったので、診断書待ってます。

 

今日は会社の内部監査。

こぐは組合絡みのやらなきゃいけない仕事が山ほどあって(ほか誰もできないの)、

ちょっとてんてこ舞い中です。

今日中に終わらせないと、明日は東京だからねぇ。