映画 妖怪ウオッチ シャドウサイド 鬼王の復活 | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

今年も子供のリクエストで、公開日早々に妖怪ウオッチ観てきましたニヤリ

毎年、息子に付き合って妖怪ウオッチ2回はみに行くんですが、ほぼ爆睡ですガーン

だけど、今年の妖怪ウオッチはすんごく良かったですウインク
私の中では、初回を超えましたね口笛
年甲斐もなく、ボロボロと泣いてしまいました滝汗
子供の心だけじゃなく私の心まで掴まれてしまいました笑い泣き
しかも、懐かしいゲゲゲの鬼太郎も登場

公開中に又もう1回は観に行くと思いますポーン

回し者ではございませんが、是非、皆さまも子供さんと行ってみて下さい爆笑