米寿 | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

皆様、ご無沙汰をしております。
今年も後、10日となりましたね。
慌ただしい毎日かと思いますが、皆様ご自愛なさってくださいね!

さてさて、今日は母の88歳のお誕生日でした。
数えで本来はするのでしょうが、我が家は滿88歳のお誕生日で、米寿のお祝いをしました。









すっぽんやらアワビに雲丹、繊細なお料理が色々と出てきましたが、美味しいものに目がない母は、イトヨリの炊き込みご飯以外はぺろりと完食でした。これからも白寿目指して元気でいて欲しいですウインク
おめでとう!
お母さんおねがい