引っ越し | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

私たち引っ越ししますびっくり

本当は、もっと良い地域へ?
公立小学校でも、保護者の子どもの学習に対して意識が高い地域への引っ越しも考えたのですが、小学校が変わるのが嫌と言う息子の気持ちを尊重して同じ小学校校区内での引っ越しをすることにしました。

7匹もいた猫達が4匹になり、寂しくなってしまい心機一転したいと夫くんが言い出したからです。
メンタルが少し弱い夫くんです😢

引っ越しにかかる費用、体力、気カとても無理だと思いました🙅

だけと、気持ちを入れかえたらスッキリ🙋

タイミングよく、家も見つかり(今の校区で、猫可なんて少ないですからね)
直ぐ決心しました(相変わらず、ぐずぐずモードの夫くんですが)
メリットは、学校から近いこと、公文も目と鼻の先、公園も近い、何よりも今よりもめちゃ、家賃が安くなる🙌

その代わり?
ドッグランも無いし、
お庭も無い、
新築で綺麗だったけれど、今度は古いし、部屋も狭くなるし、駅からも遠い😂
徒歩5分だった距離が3倍はかかりそう😨

だけと、賃貸の家にいくらお金をかけても無駄だけと、これから息子には沢山お金が必要😉
どうせ使うなら息子の為に使いたい😊
身についたものは誰にも取られない😉

そう考えたらスッキリ🎉

このタイミングで引っ越ししようって

さぁ~大変だ~🙌


市の親子2kmマラソン大会終了後の写真です爆笑