19年7カ月の感謝 | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

今日は、クマ♂🐱とクーガ♀🐈の4歳のお誕生日でした。

(しかし、クーガはもう会えないでしょう)

そして、今日はトム♂ねこクッキーが旅立ちました。




実家のサブ♂ねこクッキーも4年前の3月、20歳を目前に旅立ちましたが、トムも20歳を超える事は有りませんでした。

夫くんと出会ってすぐの頃、公園を通りすぎようとしていたら、(青い目の八割れブルー色)子ねこが突然現れましたラブラブ

ここから、私たちは始まりました。

大阪、東京、大阪と環境は変わってもずっと一緒、つらい時も嬉しい時もずっと見守ってくれた。
本当に本当にありがとう、感謝の気持ちしか有りません。
トム君、やすらかに眠ってください。

Iove