引き渡し完了 | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

?今日、管理会社さんへ鍵を返しましたウインク



パパの部屋

ウオークインクローゼツト付(パパ用)
手づくりビールキツドや輸入ビールのストックがいっぱいでしたニヤリ

ピアノと猫部屋だったところ

ママとライ君の寝室

リビングダイニング

小さなキッチン
お風呂
洗面所
お庭付マンションなのですおねがい
沢山地植してあって大変でした。

表玄関の先には

ドッグランがあります。ドッグでは在りませんが息子が3才4カ月~8才5カ月まで沢山遊ばせて頂きました爆笑
足洗い場も

5年と2カ月間、住まわせてくれてありがとうおねがい
ここで子ねこの誕生を祝、又デイビーとトムを看取り、クーガを思い泣いたウインク
いっぱいいっぱい思い出をありがとう!!