こんにちは!刹那ですニコニコ

 

日曜の朝は目覚ましもかけず

 

目が覚めた時に起きる

 

なんて幸せなんだぁ~ハート

 

朝10時でした(笑)

 

遠恋になって良かったこと①

 

こちらの続きですクローバー

 

いやぁくるくる

 

この起きたいときに起きる

 

これも遠恋で一人暮らしならではの

 

贅沢ですニコニコ

 

 

遠恋になって良かった事②

 

料理を全くしなくなった

 

.....それ良かったことなのかはてなマーク(笑)

 

外野から見たらただの

 

堕落女

 

ですかね爆笑

 

そう思われても仕方ありませんね爆笑

 

だけど

 

私からしたら

 

20数年子供が成人するまで

 

子育てに妻に24時間奮闘したんだから

 

今はそのご褒美だと思ってますニコニコ

 

休日は好きな時間に起き

 

好きな物を食べる

 

なんなら

 

高杉くんの方が料理してます(笑)

 

彼の部屋に行くと

 

調味料の数ヤバいです笑

 

会社の方に聞かれたそうです

 

高杉くんって休みの日何してるの?

 

その質問への高杉くんの答え

 

 

包丁研いでます

 

怖いわ爆笑

 

そんな彼なので

 

彼の元へ遊びに行っても

 

彼の手料理を頂いてますハート

 

普通なら

 

彼女の手料理を食べさせるとこなんでしょうが

 

ウチは逆です笑い泣き

 

こんなに甘やかせてもらって日々

 

好き放題している背面には

 

大切な家族や彼が健康でいてくれるからこそですニコニコ

 

そう感謝しながら

 

昼間からビール飲んでます笑

 

 

 

小さなセレクトショップ開いてます