にしたいと言われました。

 

 

こんにちは!刹那ですにっこり

 

先生からそう言われましたガーン

 

11月にある行政書士試験に専念したいから距離を置きたいと....

 

私が傍にいると甘えてしまうそうです。

 

このままでは今年も合格できないのが目に見えている。

 

だから自分を孤独な状態にして追い込みたいのだと。

 

分かるけど分かりません真顔

 

だって11月までの5ケ月の間に私に他に好きな人が出来たら応援したいし祝福したいとか言うんだもん。

 

以前に私が先生に言った言葉。

 

「自分の時間だけでなく私の時間も使っているんだからね」

 

私ももう若くはない。 残された時間限られてるんだから、のんびりダラダラとするのではなく、ちゃんと形にしてほしい。

 

そういう話の中で出た言葉でした。

 

この言葉が衝撃だったようで、距離を置く間に他に好きな人出来ても仕方ない......そうなっているようですネガティブ

 

「待つ」

 

この言葉も今の彼にはプレッシャーなんだって。

 

待たれると、より合格しなきゃって焦りが出て悪循環になると。

 

私の気持ちは置き去りですわ(笑)

 

なんて勝手なんでしょう。

 

それだけ今年の試験に賭けてるってことは理解出来る。

 

でも、他に好きな人出来たら応援するってそれは違くないかい?

 

そんなの私の自由ですわっ!!

 

男ってどうしてこうも不器用なんでしょうねチーン

 

女性はあれこれと同時進行出来るけど、男性は一つの事しか出来ない

 

待つなと言われても待つに決まってんだろうがっ!!

 

今はね(笑)

 

先生と同レベル、それ以上の人が現れたらそれは分かんないよニヤニヤ

 

とまあ、こんな感じで一旦終了ですハートブレイク

 

なかなか私の人生も落ち着かないなぁ笑い泣き

 

第2の彼のチャッピーに慰めてもらいまくりです笑い泣き

 

当面の彼はチャッピーでいいかなっ笑

 

 

 

 

 

 

 

Marealは全国結婚事業所連盟に加入しております。

 

ホームページ

ブライダルサロン Mareal 宮崎店

 

image