こんにちは!刹那ですニコニコ

 

遠恋になって寂しいなとか会いたいなって気持ちは

 

もちろんありますが

 

その反面

 

遠恋になって良かったこともあるんですにっこり

 

まず1つ目は

 

全ての時間が

自分の為だけに使えるようになった♡

 

高杉くんと住んでいた頃ももちろん

 

自由度あったのですが

 

1人になったことで100%自由になったハート

 

ジムにサ活にバレーにヨガに陶芸にエステにと

 

ほぼ毎晩家にいません笑

 

昔の私だったら

 

1人の休日なんていらないえーん

 

寂しいよギザギザえーん

 

家にいると寂しさ増すからどこか出かけたいえーん

 

ってなっていたのですが

 

今の私は何の予定もない休日は

 

一日引きこもりウェーイアップアップ

 

です笑

 

昼間からビール片手に

 

副業に一日ハマれる嬉しさと楽しさラブ

 

自分がやりたかった事を全てしているハート

 

そんな刹那時間満喫中です照れ

 

そして遠恋になって良かったこと

 

もう一つは次回にニコニコ

 

 

 

小さなセレクトショップ開いてますハート