暑かったぁ | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

おはようございバス🚌


雲之助が生息している関東地方某所では昨日は夏日でした。4月とは思えない暑さで仕事中は冷房をつけてしまうほどでした。今日は気温が下がるみたいですけどね。ある種の異常気象なんだろうなぁ。


一昨日の木曜日は公休日だったので買い物こそ行ったものの飲酒して寝腐っているだけで一日が終わってしまいました💦ブログ記事を頻繁に更新していたあの頃はこんな過ごし方をしていなかったハズですが最近は本当に酷い堕落した公休日となっています💦加齢のせいか疲労がなかなか取れず下手すると公休明けまで持ち越す事も…💦職場内では年齢的にかなり若い方で先輩方から年齢を聞かれて「えっ?○○歳!?若いねぇ」なんて言われていたら自分がいつまでも若いと勘違いしていましたが身体は正直です😅


おっと!こんな時間だ💦


行ってきバス!🚌

無事故・無苦情に努めバス!🚌