乗務日記【2023年04月14日(金)】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

■関係者が乗車
一本目は増務で駅と営業所を結ぶ系統が多く含まれるダイヤでした。事務員と整備士が乗ってきました。以前は所長やら工場長などといった所内でかなり偉い方も乗ってくるので色々な意味で大変です💦

■3日前と同じダイヤ
3日前は時間の経過がとても遅く感じましたが今日はそれほど長く感じませんでした。制帽を被った私立の小学生や服装が派手だったりなど特徴が有るお客様は記憶に残りやすいので3日前もお乗せしたなぁ。なんて考えながら乗務していました。