乗務日記【2023年04月12日(水)】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

■想定外の公出勤務
本来であれば公休日だったのですが、前日の退勤前に公出を頼まれて早番なので受けて公出勤務でした。何かと気を遣う苦手意識が未だに拭い去れない路線でした。
通勤ラッシュ時間帯の駅方向は多客でしたが駅からは2回起点から重点までお客様がゼロで空気だけを運んでいました。

※後日更新の為、何かしらあったはずだが特に記憶が無いのでこの程度でしか書けない💦