疲労回復に成功 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

おはようございバス🚌 


改めて乗務日記で書こうと思っていますが昨日は道路渋滞によるダイヤ乱れが暫く続いて勤務時間的にはそれほど長くなく楽だと予想していたのですがキツかったです😵でも、インターバル(昨日の終業時刻から今日の始業時刻)が14時間以上あったので飲酒してから布団に入って夜中に目が覚めて暫く起きてしまったもののタップリと寝れて疲れは取れました😉やはり疲労回復には睡眠が一番?今日はそんなインターバルと同じ14時間程度拘束の長い仕業です。2回中休があるので横になって疲れを取りつつ挑んでこようと思っています!🙄


行ってきバス!🚌

無事故・無苦情に努めバス!🚌