目覚まし設定時刻まで起きずに眠れた | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

4時35分起床

おはようございバスくもり

昨日は増務を頼まれずにお昼過ぎに帰宅しました(^ー^)帰宅してからはすぐに最近ゆで卵や味付け卵にハマっていて消費が早いので例の如く安い卵を求めて隣駅まで買いに行ってきました。途中から霧雨が降り出してきてお店の中にいる時にかなり降ったようでお店を出たら路面がかなり濡れていました。

夕方前からは予定通り長風呂(トータル2時間程度)に入って出て外を見てみると雨が降ってきて夜には雷が鳴って稲光が見え強い雨でしたポーン

うん。雨から上手くかわせたぞ。
そして最近にしては珍しく目覚まし設定時刻まで目が覚めずに眠れました。

今朝はベランダに出たら肌寒く感じるほどの気温です。いよいよ秋に近付いてきているな。と感じます。

行ってきバス!バス
無事故・無苦情に努めバス!バス