こんにちワンマンバス(^O^) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

今日は遅番!16時過ぎからのお仕事です(^◇^)世間の皆様が仕事を終えたりラストスパートに入ってから仕事が始まるとは…。裏社会で生きている事を改めて痛感する今日この頃です(苦笑)。
今朝は早くから行動しており朝早くからドン.キホーテにお米と特売たまご10個パックを買いに行ったりしてから昼寝をして今に至っています。今日は23時過ぎの入庫なので何かしらの終車を担当すると思われます。
さて、そろそろシャワーを浴びて出勤準備に突入します。

行ってきバス(^◇^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q