涼しいねぇ♪ | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

おはようございます。

富蔵の得た情報だと今朝は21℃だそうですよ(^^)v
でも、雨が降っている(-。-)

今日は(も?)終車。
でも!今日が終われば明日は計画年休♪
ちなみに明日も小旅行の予定があります(^^;)やらなければならない事も多いのだけどね(^^;)

今、電車の中から後程走る道を見ているんですよ(笑)。客観的に見ると公共性の高さを再認識する(笑)。

皆様も一週間が始まりましたね。
ブラックマンデーな方もホワイトマンデー(後者の言葉は無いよなぁ)な方も一週間の始まりに気合いを入れて挑みましょう!
ちなみに富蔵はグレーマンデーです(笑)。

気合いだぁ!
気合いだぁ!
気合いだあ!(ア○マル浜口風)