『ラーメンWalker宮城2014』の表紙は、富谷のラーメン屋さん・・・?? | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みなさん、こんにちは!
ラーメン大好き、
 よ っ す ぃ ~ です☆

人気のラーメン雑誌
ラーメンWalker宮城2014
表紙を飾ったお店に食べに行ってきましたよ~



富ケ丘にあります、麺や遊大さんですラーメン

富ケ丘郵便局の隣にあります


お店に入ると、右手側に券売機があります



イチオシメニュー遊大タンメンということで、こちらを購入しました


座席にはヘアゴムが

女性にとって嬉しいサービスですね


見た目だけでも美味しそうな、遊大タンメンが登場

店内にある製麺所で作っているシコシコちぢれ太麺と、スープ、具のステキなハーモニーが


さらに・・・


自称日本一というからあげも、せっかくなので買っちゃいました


からあげ用に、「レモンフレーバー」と「カレーフレーバー」がテーブルに置いてあります

味の変化も楽しめます

タンメンもからあげも、ボリュームたっぷりで大満足

まだ食べたことがない方は、ぜひ行ってみてくださいね


--------------------------------

麺や遊大

住所:富谷町富ケ丘2-20-2 サイバーパーク富谷102

電話番号:022-343-6971
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る




  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます。




↓↓このへんの「いいね!」もよろしくねー