12月22日開通だよ~! | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

こんにちは、マッキーナです。

最近の富谷の話題と言えば、「富谷IC」

開通前なので、伝えたい事が山ほどあり、

何度も富谷インターチェンジネタを書いてしまってます・・・


そう、開通日が決定しました!!!

12月22日(日曜日) 18:30 一般開放予定でございます。

正式にネクスコ東日本のホームページにも載せてありました!

http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/tohoku/h25/1129/





富谷ICが開通したら、どこへ遊びにいこうかな

富谷のドライブスポットが載ってましたよ!



しんまちの歴史を探るのもよし!

大亀山森林公園で遊ぶのもよし!(冬は寒いけど・・・)


インターチェンジが開通する事で、

今まで通り過ぎていた人たちも、富谷を近くに感じてもらえればいいな


来週の14日は、ハイウェイウォークが開催されます!

今度はこちらのイベントのレポートしますね


FaceBookもやってますfacebook

あったか探検隊が富谷の魅力を発信中!!
http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

いいね よろしくね