本日OPEN!牛角 富谷店 | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

こんにちは マッキーナです


富谷には、美味しいお店がたくさんあります!

意外とマニアックなお店も(笑)

今までも色々なお店を紹介してきましたが、

本日12月3日にオープンのお店を見つけました!!!


「牛角」富谷店

S-Court大清水の一角にあります。





牛角といえば、以前は富谷ジャスコのところにありましたが、

閉店してしまいましたね

富谷に牛角が復活しましたよ~


焼肉といえば、特別な日に食べるイメージがあります。
マッキーナのうちだけかな

12月はイベント目白押し
・ボーナス
・冬休み
・クリスマス
・忘年会

こんな日は、家族そろって焼肉でもいかがですか??



S-Court大清水にもどんどん店舗が増えてきてますね

次ぎのお店はなんだろう~


---------------------------------------

【店名】 牛角 富谷店
【住所】 宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目22番1
【電話番号】 022-344-9219
【営業時間】 17:00~24:00



大きな地図で見る