VS嵐@どうしても短いハイタッチ | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんは!


















さーて!今週もお疲れ様でしたー(´∀`)私は明日バイトですが、今日くらいは早く寝て備えたいと思いますー(´∀`)

今のバイトを始めてから何だかんだ1年半になるんですが、ここまで続けていると、嫌に思う事が殆どなくなるんですよね!不思議と!!!(笑)

仕事自体も人間関係も割と好調で、何なら、終わった後に楽しかったなーって帰れるくらいです。不満は強いて言うなら、朝が早いこと(´∀`)(爆)バイト行く前はめちゃくちゃ不機嫌です、毎回(笑)

大変っちゃ大変な仕事だし未だにお荷物的存在なところはあるけれど、少しづつ成長していければ良いな。ま、私は環境に恵まれたんですね、きっと(´∀`)♡

慣れてきたからって甘えずに!気を引き締めて頑張るぞ!(>_<)(笑)












さてさて昨日のVS嵐ですが!




PK対決、お見事だったねー!潤くんの蹴ったボールは左側から右側にスーッと…


なかなか高度な技術が必要みたいで(´∀`)♡凄いよ潤くん!



嬉しい潤くんが可愛いんだまた!



2回目蹴った時も、成功お見事♡



自分でも驚いちゃってる(笑)♡






タイトルコールも相変わらずのかわゆさああああああ( p_q)♡松本潤33歳!まだまだ己の美しさ更新中!!!(涙)(震)






翔潤の安定のハイタッチとか♡

潤くんお口んー、ってしてて



翔くんはニヤニヤ( ゚д゚)


お前ら、、、初々しいか( ゚д゚)(笑)



嵐チームが勝利した時も、2人でハイタッチ♡(2回目あるとか嬉し過ぎたああああああ)するんだけど、みじかっ!どんだけ高速なハイタッチー!(´∀`)(笑)

ツンっ!みたいな、タンっ!みたいな、つつく様な必死のスキンシップ♡(笑)






あ、今回は色んな過去映像出てきて楽しかったですよね♡(笑)



港区のシジマールに…



歓声を送る3人♡(笑)

若い。(笑)そして可愛い!!!!!



これも懐かしかったなー(笑)潤くんが爽太期で、、、ああ、当時を色々と思い出すなあ…(物思いに耽りつつ←)この土下座、懐かしいですよね…( ・∇・)(笑)








んでもって次回は!!!!!

潤くんお帽子ー!
翔潤お隣やん!!!!!

何やら翔くんが潤くんのエピソードをお話するみたいな…こういうのはカットしちゃダメなやつね!フジさん!(笑)

楽しみだー♡



















では!