VS@事務所NGの禁断愛(!?) | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんは!!!










VS嵐ー!楽しかったー!


放課後色々とご用事があって!帰宅が5分遅れちゃったんだけど!帰路で転ばなくてよかったです!(ザ・ポジティブ)









で、翔潤さん…だけの肩組みがオンエアされなかったのには震えたよね。

1、2、3、4、5のうちの3回目の作戦会議で翔潤お隣り。その3回目の作戦会議だけが一切映りませんでしたからー!

もはや、素晴らしいというか…やはり事務所NGでしたか、というか…(震)





他は、もう、舐め回すように見つめることができたというのに!このモデルズけしからん!距離感!相葉ちゃん、潤くんに寄り掛かり過ぎでは(//ω//)埋まっちゃってるよ!?なんかえっちぃよ!?(やめ)




はいはい、そんな翔潤さん、安定ですからーーーーーーーー!(愛)


むしろ、雑誌に載っただけでも(その事実を知ることが出来て)幸せですからー!ありがとう!オンエアなんて無くてもいいの!生きてて良かった!(ポジティブ)







さてさて、まずはオープニングトークからっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡




潤くんの冬休み(ツアー中)は、お友達と新年一発目のトレーニングを…



お友達といると見栄を張ってしまう潤くん。普段より重いのを持ち…(笑)



結果として、首をムチウチに(爆)

これ、福岡公演で潤くんが話してたんだっけ?確かそんな記憶が…

新年早々痛い。(笑)




あれ、そーいや、一昨年の年末(?)に年が変わる瞬間に5人でジャンプして…その時潤くんが怪我したって話もあったよな…

確認してみたら、2014→2015の年越しのエピソードでした~♡




そうそう、新年早々の流血(笑)

ニノちゃんの手が口に当たったのね…

しかもその時パンイチだとか(//∇//)♡




なんだか潤くん、年明けの怪我率が高いご様子で( ̄▽ ̄;)気を付けてね~(>_<)






いわゆるやっちまった(笑)

翔くんはいつも潤くんのお話を完結に纏めたり整理してくれたりするよね♡

兄貴的存在…流石ですぜ!



こんなに、ガッツリ、目と目が合っちゃったり♡こっちがドキドキしたー!(笑)



ひな壇でお隣もありました♡




可愛いー♡

2人にしては距離が近くて、お隣はなかなかないし、目が離せなかった♡




鳥かご対決では、翔くん→潤くんにひっそりとパスを出していたり♡





あまりにもカットされるしオンエアされてもヒソヒソこういう事するから、むしろ怪しいんだよね♡秘密な関係性?♡



2度も土下座をしてやり直しさせてもらうほどの大苦戦アセアセ

ゴローンしちゃう嵐さん可愛過ぎたー!お持ち帰りしたいー!(〃∀〃)(笑)











今週も明日で終わり!

頑張りませう!



















では!