年末雑誌振り返り① | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんは!












今日のバイトも無事に終えたー(´∀`)

今夜は徹夜して色々やることを終わらせよう。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎそろそろ溜まったしやがれとか見たいけど、、、(笑)(今夜のを含めたら合計3回分溜めてます←)








さてさて、その為にはエネルギー補給が必要なのだよ♡年末の雑誌を少しづつ片付けているので、そのついでに見つけた萌えをここに記していこうかと♡




まずは月ジョン!


連載末ズちゃんの回です!

(いつの話だよ!(笑))




ふたりでつけ麺をつくるんですが…

潤くんのこだわりに精一杯応えてあげるニノちゃんとか、、、( p_q)見ただけで何か分かっちゃう潤くん凄いよー(笑)



その他、チャーシュー作りに料理中のスマートな身のこなし…さすがMJ!料理男子だよねー、格好良いー( ̄▽ ̄)(笑)



これ可愛い♡



潤くん、ラーメンだったら喜多方系が好きなようでφ(..)メモメモ

ニノちゃんは味噌ラーメンφ(..)メモメモ

潤くん、味噌なら太麺φ(..)メモメモ

2人ともちぢれ麺が好きなんですね…なるほど~φ(..)メモメモ





クリスマス(が近かった)ということでこんな質問も…

サンタさんにプレゼントが貰えるとしたら、ニノちゃんはお小遣い!知ってる!!!!!( ̄▽ ̄)(爆)

潤くんは、!!!!!(爆)

どっひゃー!ヽ(;▽;)ノ

言っちゃった、凄いこと言っちゃったよこの人ーーー!ヽ(;▽;)ノ(爆)

しかも、どんな国にしたいかって、平和な国!!!!!(爆)(愛)(涙)


優しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!そして潤くんらしいーーー!平和第1よね!うん!素晴らしいわこの子!。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。(愛)(涙)(愛)(涙)



(.゚ー゚)国をくれっていうすごいお願いの割には優しい!(笑)


ほんとだよー、優しいよ王様ヽ(;▽;)ノ大学卒業したら松本王国に引越しするから、宜しくね潤くん♡(は?)









そして、MORE♡




トナリの嵐ー!きゃふー!ヽ(;▽;)ノ

本気で行きたい…そこの空間、夢に溢れてますわ…潤くんにめっちゃつむじ見られるじゃん(涙)(涙)(涙)死。(涙)(そこ)



さすが察しの松本!(笑)じゃあ私が何を求めてるかもすぐに気付いてくれて、すぐに実行…(されません)刺激欲しいな♡潤くーーーん(//∇//)♡(だからされません)

面白いお友達が多いのは芸能界の中だけで考えても分かります♡(笑)いや、でもでも、潤くんのお友達と知り合うだけでも夢見心地過ぎて…なんと言うか、恐れ多いと言うか…(変なところで遠慮すな)



少女漫画のひとコマかよ!!!( º言º)( º言º)( º言º)♡

(ありがちなパティーン)

(イケメンだらけの学園ですか)



ってなった。無理。苦しい。こんなの耐えられない。イケメン罪。(笑)



あ、これ良かったなー♡

お互いに、トナリにいてくれて良かったと思うところを、、、♡

翔くんのは潤くんが真っ先にお話してくれましたね、、、ヽ(;▽;)ノ

じゃあ、まず、翔くん。(じゃあ、まず、で1番に翔くんを選んでくれてありがとう!)いろいろあるけど、いちばんはごはんを決めてくれるところかな(笑)。(いろいろある。っていう前置きが泣ける)(その中でも比較的軽めな話を選んでるのにまた泣ける)


翔くんのお陰でみんなが美味しいおそばを食べられてるんだね…♡


オレ、最初はサラダが食べたいと思ってたのに、(若干のツンご馳走様です)(可愛い)食べた瞬間に気付いたもん。やっぱりそばだったと。(最終的に素直かよ…)(それはやっぱり君でした…翔くん。てか(涙))



潤くんのは翔くんが真っ先に♡

両輪だなー( p_q)泣かせてくるー( p_q)♡


細かいところによく気づく!

真面目で心配性だから。

見た目と違うよね(笑)



この翔くんの語りっぷりから彼らの今までの全てを伺えるよね…翔くんはいっつも潤くんのこういうところを熱弁してくれる♡彼が一番理解してること♡



相葉ちゃんいわく潤くんはパリピだと(笑)笑った。(笑)(笑)(笑)




グループにオラオラ担当がいるとしたら、嵐は松潤でしょ。

ま、実際は生真面目な人だけど。


潤くんのパブリックイメージも実際もよく踏まえた上で、松本潤を語ってくれる翔くんはやっぱり潤担1号だし、これからもずーっと、お兄ちゃんなんだなと♡





そんな彼らの対談を読んで改めて気付かされました。今を楽しめるのは何より、嵐さんのおかげです(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡







あ、これ、良かった…♡

浩介を思い出すよね…(*´▽`*)♡衣装もどこか陽だまりな雰囲気?♡



継続は力なり!これね、私の今年の座右の銘なんですよー(´∀`)新年のブログにも書かせていただいてますね。

今年は無理に変化を求めずに、変化があるとしたら何気ない日常を積み重ねていくうちに生まれる変化を、、、なんて思っているので、、、

継続することの価値。すっごく大きなものだと思うんです。それを存分に味わいたいなー!この1年!!!(笑)



一日一膳も意識してみよう!(笑)




















では!