『シェア拡散大歓迎です』家族や友人や知人が刑務所や拘置所、留置所へいる方々へ | 元極道の僧侶+整体師 玄龍

元極道の僧侶+整体師 玄龍

三重県伊勢市 整体道場 愚狂庵
薬に頼るのは嫌い。病院の検査で異常なしだったが
辛い症状がある。
一度、整体をしてみませんか?
気の力で導く痛みの少ない整体。

~健康で美しく元気な体を~
諦めかけていた症状の最後の砦
当院の整体はこんな方にオススメです。

家族や友人や知人が刑務所や拘置所、留置所へいる方々へ

 


玄龍です。

 

私はご存知の方もいるでしょうけど、元極道の求道者です。

 

ですから私は刑務所にも2回、拘置所、留置所などは覚えていないくらい経験しました。

 

※私はこのような独居へ2年間隔離されました。

 しかも窓も鉄板でふさがれていました。

 

私が最近、深い瞑想に入っていたとき

「この瞑想の力を刑務所や刑事施設に入ってる方々へ伝えなさい」という神仏の声が聞こえてきました。

 

そこで読者の方で家族や友人や知人が刑務所や拘置所、留置所へいる方々に向けて

 

真の瞑想法をお伝えしようと思います。

 

これは瞑想のなかでも本当に素晴らしい瞑想方法です。

 

私が作ったのでもないですが、私が日々実践している瞑想方法です。

 

インドの聖者でパナマハンサ・ヨガナンダ大師が継承した

クリヤ・ヨガの瞑想方法と祈りの方法です。

 

 

クリヤヨガのラヒリ・マハサヤ大師

 

もし読者の方で経済的な余裕があれば

あるヨギの自叙伝という本を一緒に差し入れされることをお勧めします。

 

 

 


刑事施設等というのはある意味で天下の大道場といわれるだけあり
自分自身と向き合う環境として最高の学び場でもあります。

 

ですから刑事施設で今、できることを努力していくことが本当に大切なことです。

 

 

刑事施設で生活をしながら、なんらかの神仏の啓示をうけて

出所したら出家したりする方々も多いのです。

 

ですから刑事施設にいる間にどれだけの学びができるかが肝心なのです。


私も刑務所で神仏の啓示をうけた一人でもあります。

 

ですから読者の方の家族や友人や知人が刑務所や拘置所、留置所へいる方々も

 

ご本人が一人で瞑想をしながら自分の内側に光と愛があることが理解できる

 

大きなチャンスなのです。

 

どうぞこの大きなチャンスを逃さないで

読者の方々が少しのお金と手間をかけて

この瞑想方法や祈りの方法、あるヨギの自叙伝(本)を差し入れしてあげてください。


それと、もし叶うのであれば毎朝6時に瞑想をするように伝えてください。


その時間帯は私達も週末以外は瞑想と祈りを捧げています。


同じ時間帯に祈りや瞑想をすることで波動はより強力になります。


もし、可能であれば刑事施設にいる方のお名前などを送って頂けたら私達が祈りのさいに無料でその方が本当に心から救われて更生することを祈ります。

 

どうぞお気軽にお問合せ・申し込みください。

 

メールにてPDFなどの資料をお送りさせて頂きます。


※料金は無料ですので依頼する方がコピーなどして差し入れされるようにしてあげてください。

 

どうぞ皆様の大切な方々が

1日も早く更生して本来の神仏の子として
目覚められるように心より祈念しています。

 

最後まで読んで頂いて感謝しています。

あなたが記事をシェア、紹介してくれることで

刑務所で苦悩している方々の一筋の光になります。

どうぞリブログなどでの拡散をお願いします。

 

 

お問合せはこちら

 

 

現代の錬金術師 玄龍とLINEで友だちになると

今なら毎月10万円を誰でも稼げる錬金術を届けます。

↓↓↓(クリックしてください)

 

Add friend

 

 

『高次元メディテーション 

個人セッション好評です!!』

 

詳細はこちら

 

 

 

伊勢市内で団体ヨガレッスンを開催してます!!

10月日程はこちらから

 

 

 

伊勢こども&オジーオバー食堂が朝日新聞で報道されました。

↑クリックで読むことができます

 

 

 

早朝の瞑想と祈りの会へ参加してみませんか?

 

 

 

ゲストハウス愚狂庵 上映会

 

 

 

10月28日(日)映画 永遠のヨギー~ヨガをめぐる奇跡の旅

 

 

11月11日(日)映画、世界に、地球に、耳と目を傾ける『不都合な真実2:放置された地球』

 

 

12月16日(日)WALK WITH ME マインドフルネスの教え

 

 

 

読者登録してね