【冷やしラーメン】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2019.5.23(木)のランチは家で食べましたナイフとフォーク

 

タイトル通り、昼食メニューは冷やしラーメンを作りましたラーメン

 

お披露目します↓↓↓

 

今日の名古屋は暑くて冷やしラーメンにしようかと思って作ってみたわけです!!

 

一幻えびそばというラーメン(えびしお味)

 

スープは朝イチに熱湯をかけて冷ますまで置いといて、冷ましたら冷蔵庫に入れるだけ

 

焼き豚とミックスサラダはイオンで購入

 

卵は自家製

 

えびそばは今まで食べたのは温かいラーメンでした

 

今回は初めて冷やしラーメンを食ったので、比較的に言うとどちらも美味しいニコニコ

 

旦那にも食べさせたら、美味しいと言ってくれましたニコニコ