わぁ~い♪久しぶりササミを食べて美味しかったワン♪ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


2015年6月上旬のことだけど・・・


ある日のランチは愛知県日進市にあるブリットボウルさんで食べました


本当はG・Wに食べに行くつもりだったが、私は咽頭炎にかかって熱と咳が出て体がダウン、愛犬のマリンちゃんも腰が痛くて軽いヘルニアを診断のためキャンセルしました


体を休んで良くなってきたので6月上旬に久しぶりブリットボウルさんへGo車


日進




日進2



前もって予約したので、席を用意してくださいました


席に着いて食べたいものを注文しました


待っている間に2ワンコの様子はコチラ


日進3




日進4



久しぶりワンささみを持ってきてくれました


2ワンコともハイテンションアップアップアップしっぽフリフリ音譜


日進5


2ワンコに半分に分けて与えました


2ワンコともパクパクと美味しく食べてくれましたニコニコ


待ちに待った私たちの分を持ってきてくれました



日進6



日進7

それは私の分


ブリットボウルさんのサラダきしめんが凄い美味しいよ~ニコニコ


かき揚げの衣がサクっとして脂っこくなく、さっぱりして美味しいニコニコ


野菜もたくさん入って体にいいニコニコ




日進9




日進8


それは旦那の分


旦那は肉類が好きなのでブリットボウルさんへ行ったら必ず肉類を頼んで食べてますニコニコ


うちの旦那だけでなく他の男性も肉類が好きな方が結構、いらっしゃいました


唐揚げを旦那より1個、もらって食べました


唐揚げも美味しかったニコニコ


食後、デザート抜き、ドリンクだけ持ってきてくれました


アイスコーヒーを美味しく頂きました


お腹がいっぱいになってお店を出ようとしたら、ブリットボウルさんのオーナーより『体調は大丈夫ですか?』と心配してくれました


大丈夫ですと答えて、オーナーはうちの2ワンコにナデナデと可愛がってくれましたニコニコ


お店を出てお店の周辺に散策してきました



日進10



日進11


綺麗な色


何という花なのか知らないけどキレイなので、写真を撮りました


やっぱり日進市は落ち着いたところなので名古屋市より住みやすいかもしれません


で、今日の名古屋は朝から曇ったり晴れたりする~リサイクル


敷布団のカバーと2ワンコのベッドカバーを洗濯してベランダで干しましたが、夕方まで乾けてくれるでしょうかはてなマーク


今日は、旦那、健診


私は来週火曜日に健診を受ける予定をしています


昨日からやっとクーラーを付け始めました


蒸し暑かったので2ワンコともバテバテあせる


熱中症に起こさないように体に気を付けて楽しい1日をお過ごしください音譜