まぁ~めずらしい!! | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


2015年5月下旬のことだけど・・・


ある日のお昼、ピンポ~ンとベルが鳴ってワンワンウォ~~~ンと大声で吠えたマリンちゃんガーン


ホントにデカいな声→マリンちゃん


アロハちゃんはマリンちゃんみたいに大声で吠えないので住民に迷惑掛からないですニコニコ


誰なのか?小さなカメラを見たら、お隣の住民


何だろう?と思ってドアを開けたらお隣の住民より頂いたカーネションブーケ1


綺麗なカーネションが咲いていたので、もらうなんて悪いなと思ったけどお隣の住民がメモに書いて私に渡されましたメモ


カーネションはお隣の住民が買ったのではなく友達から頂いたカーネション


たくさん貰ったので分けて私にくれました


綺麗なカーネションをもらって、すぐ飾りました


実は・・・私はお花が好きじゃない汗


ブリザーブドフラワーなら好きラブラブ


せっかく貰ったので、旦那にお願いして茎をチョキチョキとカットして飾りました



花



花2




花3


マリンちゃんの言うとおり、長さがちょっとバラバラガーン


でも、いいじゃない?


とにかくキレイに飾りましたブーケ1