カフェラテ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.1.28(水)のカフェタイムは久しぶりタリーズでまったりしに行きました


疲れた時はちょっと甘いものを飲みたくなるけどタリーズのメニューを見たらスタバに似てるドリンクがありました


ホワイトモカとか・・・新商品メニューが記載されていて、タリーズのスタッフに尋ねてみたらスタッフより『ホワイトモカシリーズはもっと甘いけど宜しいですか?』と言われ、ホワイトモカはやめてカフェラテにしました


C



C2

丁寧に作って下さると気持ちがほっこりしますニコニコ


スタバと違ってちょっと苦い感じがしたけど美味しかったょラブラブ


あの場所は豊田市にあるタリーズです


今から6年前までは豊田市に住んでいたのでタリーズのスタッフが私のことを覚えてるみたい


私を覚えてくれて嬉しいわニコニコ


タリーズのパスタもあるけど1回も食べたことがないので今度、食べてみたい


美味しいかなはてなマーク