いちご牛乳パン 【麻生十番モンタボー】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.1.28(水)の午後、久しぶり豊田市にあるスーパーへ買い物に行きました車


なぜ豊田市まで行ったかと言うとイベントがあって気になって行ってきたわけです


物産展を見に行く前に麻生十番モンタボーというパン屋さんがあって、いちご牛乳パンが食べたいと思って1ホールGETしましたいちご


苺

あのパンがちょっと甘いけど美味しいニコニコ


牛乳パンもあるけど私は、いちご牛乳パンが好きかなラブラブ



苺2



苺3



苺4


断面は矢印


苺5


昨日の昼食に旦那と半分に分けて美味しく頂きましたニコニコ


ドライいちごの量が少ないなと感じました汗


でも美味しかったニコニコ