かぼちゃクリームグラタン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.1.28(水)の昼食は家で食べました


かぼちゃシチューの残りをグラタンにしてみました


お披露目しますコチラ


P


マカロニは朝、茹でたもの


残りのシチューにマカロニを入れてコトコトと煮るだけで、あっという間に完成します


オーブンで230℃12分、余熱してから焼成


もちろん、旦那の分も作りました


P2


野菜がたっぷり


栄養を与えるの大切だね


それが、かぼちゃクリームグラタンです!!


かぼちゃクリームシチューのレトルトは市販に売ってるので、それを安くして買いましたひらめき電球


昨日は真冬の並みなので体にポカポカと温まるように熱々のグラタンを美味しく頂きましたニコニコ