tomitayaさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTEy.jpg
       tomitayaさんのブログ-create.gif
 
 
 
 
昨日はいろ02あった
自分の優柔不断さに
笑える。まぢばかみたい
 
 
 
起きたの5時(笑)tomitayaさんのブログ-image0024.gif
朝から萎えたww
 
 
 
ヨシズヤいって探索
なんもない\(^^)/←
 
 
 
ルーズリーフ、靴の中敷き
買ったよw
 
 
 
お昼食べてtomitayaさんのブログ-create.gif
 
 
 
今日は4、5だから楽w
 
 
 
早めについてうろうろ
早くつきすぎた←
 
 
 
ゆいともみしおり
みさあゆみと会った!tomitayaさんのブログ-27__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
 
本間泣きそういわれた~
あはは~うける(笑)
 
 
 
みさきさんと話した!
もう本間だめですわ~tomitayaさんのブログ-e_mk100212_10.gif
 
 
 
なにがしたいか
わかんないですもん
 
 
 
どうしたらいいか
わかんないですもんtomitayaさんのブログ-image0013.gif
 
 
 
4はおねむの時間で~
睡魔と戦ってた←
 
 
 
豊田さんごめんねtomitayaさんのブログ-image0010.jpgtomitayaさんのブログ-e_mk100119_31.gif
でもちゃんと授業受けたよ★
 
 
 
移動してアリーナ
みほ先輩りさ先輩
あんな先輩いた(^^tomitayaさんのブログ-image0026.gif
 
 
 
まあ授業わマットと
ミニサッカーしたよ(o・・o)
 
 
 
やばいねwwさすが
サッカー専攻の皆様!!!
 
 
 
うますぎやtomitayaさんのブログ-DIMG0102.gifww
髪くくってる最中のパス
まぢうけるから(笑)そして実況←
 
 
 
あれわやばいっす(笑)うん←
とにかく頑張る(笑)
楽しかったtomitayaさんのブログ-image0011.gif
 
 
 
ありさおったw
待っててくれたんやて!!!
ありがとうtomitayaさんのブログ-afc33d.giftomitayaさんのブログ-image0012.gif
 
 
 
りさ先輩天馬さん
ありさかいで帰ったよtomitayaさんのブログ-image0029.gif
 
 
 
りさ先輩と地下鉄★
話してたら頑張ろう*
いってくれた(;_;)
 
 
 
なんか泣けてきた~
近鉄で号泣の私(笑)←
 
 
 
いろいろ考えた!!!
私今は自分捨てようと思う。
 
 
 
今の私は自己が強すぎる
1つのことにこだわりすぎる
 
 
 
だから意志を曲げよう
弱いと思われるかもだけど
意志を曲げて全部無にする!
 
 
 
ってゆう勝手な思い
ただ思っただけ、頑張るよ。
 
 
 
とりあえず髪
バッサリきらない!
 
 
久々に伸ばしますtomitayaさんのブログ-image0022.gif
似合わんかもだけど←
あと29、30わ頑張るよ(^^)
 
 
 
昨日のありさみさとの
はなし詳しくかくのまた
こんどにしますtomitayaさんのブログ-image0063.gif
 
 
 
おーわーりっ!
 
 
 
   tomitayaさんのブログ-image0017.gif
 
 
 
tomitayaさんのブログ-g_ks100331_01.gif
 
 
 
 
今日は朝から仕事w
頑張ったよ~*
お疲れさんです(笑)
 
 
 
昼からありさみさとと
お買い物だからがんばったtomitayaさんのブログ-image0012.gif
 
 
 
パッセまわったよーtomitayaさんのブログ-DIMG0092.gif
久々のヒール(笑)
 
 
 
足重いぜww
 
 
 
ありさみさとは
ダンス着買ってたtomitayaさんのブログ-image0027.gif
 
 
 
私またペタンコ靴買ったよtomitayaさんのブログ-image0026.gif
saleで安くなってた*
 
 
 
普通にコンバースのこれ
買うと6000円近くするのに
1500円ぐらいだったtomitayaさんのブログ-DIMG0102.gif
 
 
 
紫のやつ大須で2100だったで
お得な感じやなtomitayaさんのブログ-image0045.gif
 
 
 
一通りみてありさカバン
みさと服3着ぐらい
買ってみんな満足tomitayaさんのブログ-27__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
 
新幹線の切符かって
ドトールtomitayaさんのブログ-100403APLPUB004.gif
 
 
 
ひたすら話してたよ~tomitayaさんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTM1.gif
girl'sトークww
 
 
 
なんか納得させられます。
 
 
 
まだまだ自分子供だよなー
って思わされます。
 
 
 
考え変えなきゃtomitayaさんのブログ-image0024.gif
自分が嫌は相手も嫌
 
 
 
とりあえずありさ美里に
たくさん話きいてもらった*
 
 
 
うちばっか話してごめんねtomitayaさんのブログ-image0008.gif
 
 
 
ありさとみさとの話
聞いててそうなのかって
思えることたくさんあるtomitayaさんのブログ-image0063.gif
 
 
 
まあうち時間だで
バイバイしたtomitayaさんのブログ-e_mk100216_01.gif
 
 
 
ありさみさとありがとうtomitayaさんのブログ-image0033.gif
 
 
 
今度はゆいぴみさとかもで
またあそびたいtomitayaさんのブログ-image0051.giftomitayaさんのブログ-image0052.gif
 
 
 
楽しみですtomitayaさんのブログ-image0011.gifw←
 
 
 
明日から学校だ*
楽しみな月曜日\(^^)/
頑張るしかないぜ★
 
 
 
tomitayaさんのブログ-10-04-07_2.jpg
 
 
おーわーりっ\(^^)/
 
 
 
 
 
tomitayaさんのブログ-image0007.gif
     tomitayaさんのブログ-image0011.gif
   tomitayaさんのブログ-image0010.gif
 
 
tomitayaさんのブログ-image0007.jpg
 
   tomitayaさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEw.gif
 
 
 
 
朝から忙し*
久々外のお仕事(^^)
 
 
 
ぱぱ今あれだでかい
頑張っちゃいました★笑
 
 
 
下・ウィンブレ←
上・長袖×半袖←
 
 
 
といいなんとも 動けます!!
的な服装(笑)
 
 
 
かいこの服装超
似合ってるんだよねww
 
 
 
嬉しくないけどtomitayaさんのブログ-091220QUNQUN003.gif(笑)
 
 
 
まず蟹江の墓地
生コン入れて水で固めた*
 
 
 
あとお墓の水拭きと
運びだし(・o・)
 
 
 
そっから南陽のお寺
大治の墓地
 
 
 
ぱぱままとお昼食べて
休憩(o・・o)
 
 
 
常称寺.醍明寺の
お寺参りtomitayaさんのブログ-100403APLPUB004.gif
 
 
 
お話きいて眠かった(笑)
てか話長いよtomitayaさんのブログ-image0013.giftomitayaさんのブログ-afc33d.gif
 
 
 
帰ってきたら3時過ぎtomitayaさんのブログ-EntryImage.gif
からだくたくたww
 
 
 
ヨッサ行っていろ02買ったtomitayaさんのブログ-image0022.gif
スポーツ店いったtomitayaさんのブログ-100403APLPUB004.gif
 
 
 
100均でノート2冊.イヤホン
絆創膏.包帯.綿棒
 
 
 
シュシュ2×2.アメピン
単3乾電池.収納ボックス4つ
 
 
 
ウェットティッシュ.
あぶらとり紙.クリップ
 
 
 
画ビョウ.コルクボード
買ったよ\(^^)/笑
 
 
 
計20点ww
買いすぎだねtomitayaさんのブログ-5fcc159def35971ef49725d074a3461a2a6b.gif
 
 
 
帰宅してすぐ親戚のおうち←
つかれるぜww
 
 
 
多分10時過ぎまで
かえれませんtomitayaさんのブログ-image0024.gif
 
 
 
すっげねむいのにtomitayaさんのブログ-e_mk100212_10.gif
ねさしてくれん(笑)
 
 
 
明日は朝一仕事で昼から
みさとありさとお買い物tomitayaさんのブログ-DIMG0092.gif
 
 
 
楽しみや~tomitayaさんのブログ-100403APLPUB004.gif
んぢゃぢゃ*
 
 
 
tomitayaさんのブログ-10-03-05_8.jpg
 
 
おわーりちゅんtomitayaさんのブログ-image0063.gif