tomitayaさんのブログ -9ページ目
昨日はいろ02あった
自分の優柔不断さに
笑える。まぢばかみたい
起きたの5時(笑)
朝から萎えたww
ヨシズヤいって探索
なんもない\(^^)/←
ルーズリーフ、靴の中敷き
買ったよw
お昼食べて
*
今日は4、5だから楽w
早めについてうろうろ
早くつきすぎた←
ゆいともみしおり
みさあゆみと会った!
本間泣きそういわれた~
あはは~うける(笑)
みさきさんと話した!
もう本間だめですわ~
なにがしたいか
わかんないですもん
どうしたらいいか
わかんないですもん
4はおねむの時間で~
睡魔と戦ってた←
でもちゃんと授業受けたよ★
移動してアリーナ
みほ先輩りさ先輩
あんな先輩いた(^^
まあ授業わマットと
ミニサッカーしたよ(o・・o)
やばいねwwさすが
サッカー専攻の皆様!!!
うますぎや
ww 髪くくってる最中のパス
まぢうけるから(笑)そして実況←
あれわやばいっす(笑)うん←
とにかく頑張る(笑)
楽しかった
ありさおったw
待っててくれたんやて!!!
りさ先輩天馬さん
ありさかいで帰ったよ
りさ先輩と地下鉄★
話してたら頑張ろう*
いってくれた(;_;)
なんか泣けてきた~
近鉄で号泣の私(笑)←
いろいろ考えた!!!
私今は自分捨てようと思う。
今の私は自己が強すぎる
1つのことにこだわりすぎる
だから意志を曲げよう
弱いと思われるかもだけど
意志を曲げて全部無にする!
ってゆう勝手な思い
ただ思っただけ、頑張るよ。
とりあえず髪
バッサリきらない!
久々に伸ばします
似合わんかもだけど←
あと29、30わ頑張るよ(^^)
昨日のありさみさとの
はなし詳しくかくのまた
こんどにします
おーわーりっ!
今日は朝から仕事w
頑張ったよ~*
お疲れさんです(笑)
昼からありさみさとと
お買い物だからがんばった
パッセまわったよー
久々のヒール(笑)
足重いぜww
ありさみさとは
ダンス着買ってた
私またペタンコ靴買ったよ
saleで安くなってた*
普通にコンバースのこれ
買うと6000円近くするのに
1500円ぐらいだった
紫のやつ大須で2100だったで
お得な感じやな
一通りみてありさカバン
みさと服3着ぐらい
買ってみんな満足
新幹線の切符かって
ドトール
ひたすら話してたよ~
girl'sトークww
なんか納得させられます。
まだまだ自分子供だよなー
って思わされます。
考え変えなきゃ
自分が嫌は相手も嫌
とりあえずありさ美里に
たくさん話きいてもらった*
うちばっか話してごめんね
ありさとみさとの話
聞いててそうなのかって
思えることたくさんある
まあうち時間だで
バイバイした
ありさみさとありがとう
今度はゆいぴみさとかもで
楽しみです
w←
明日から学校だ*
楽しみな月曜日\(^^)/
頑張るしかないぜ★
おーわーりっ\(^^)/
朝から忙し*
久々外のお仕事(^^)
ぱぱ今あれだでかい
頑張っちゃいました★笑
下・ウィンブレ←
上・長袖×半袖←
といいなんとも 動けます!!
的な服装(笑)
かいこの服装超
似合ってるんだよねww
嬉しくないけど
(笑)
まず蟹江の墓地
生コン入れて水で固めた*
あとお墓の水拭きと
運びだし(・o・)
そっから南陽のお寺
大治の墓地
ぱぱままとお昼食べて
休憩(o・・o)
常称寺.醍明寺の
お寺参り
お話きいて眠かった(笑)
帰ってきたら3時過ぎ
からだくたくたww
ヨッサ行っていろ02買った
スポーツ店いった
100均でノート2冊.イヤホン
絆創膏.包帯.綿棒
シュシュ2×2.アメピン
単3乾電池.収納ボックス4つ
ウェットティッシュ.
あぶらとり紙.クリップ
画ビョウ.コルクボード
買ったよ\(^^)/笑
計20点ww
買いすぎだね
帰宅してすぐ親戚のおうち←
つかれるぜww
多分10時過ぎまで
かえれません
すっげねむいのに
ねさしてくれん(笑)
明日は朝一仕事で昼から
みさとありさとお買い物
楽しみや~
んぢゃぢゃ*
おわーりちゅん

