tomitayaさんのブログ -8ページ目
なんだかんだね、お疲れです。
本間、月曜日に元気
もらったのに雨
水曜日で帰宅して
テンションがた落ち
本当残念…
でも授業で前髪の寝顔
見れたからがんばろう
(笑)
んま木曜日!!朝から
7週の日だでお経←
8時半から9時半まで正座
朝はわっきー伊藤さんゆうき
しゅんきるなでお喋りw
お姉さんってかんじww
みさの隠し撮りw笑
ぶれてまった(笑)
2限*敏ちゃんの話
指導について詳しく
知りたくなった。
相手に考えさせることの
大切さを知った!納得ですなw
3限*キネック
(本当はキネティックw)
テスト★骨の名前好きw笑
大雑把な所だでよかった
ケンケンの奥さん可愛いんだよ
←
ラストは敏ちゃんww
スポーツ指導論好き(笑)ビデオみた!
その後に指導について聞いた*
難しいなあ…
がんばる!
ありさとピース
みんなぶれてるww
今日のプリントやらんと
めんどくさいぜww
ご飯つくらんと
すぐ寝ようかや←(笑)
おわりやー\(^^)/ww
帰る予定がなんでか
1時30分に三重県→帰宅
お風呂とかなんやかんやで
結局寝たの3時過ぎ
起きたの5時よ(笑)
雨~萎えるww
アリーナいくの辛い
作太郎(笑)うけるわあ~ww
授業受けてジムトレ
ランニングマシーンおつ(o・・o)
帰り道にゆいさんの夢
まさかのだよね
うけた(笑)
発育発達論テストw
むずいむりなんだけど(笑)
お昼ゆいともみしおりと
逆光(笑)ww
ゆいさん盗み撮りww
5階できゃっきゃして(笑)
ホスピタリティ
まぢホスピつらい
眠いしまぢお疲れww
帰りみさとスーパーだで
ありさと語り~
吉村さんからメールで
7階で話しててみさと来た
肩の指圧やってもらったw
気持ちいわ~
んま帰宅*ひたすら眠いw
帰宅してご飯作らんと
めんどいからうどん決定(笑)
てかケンケンのテスト全く
やってないД大丈夫かや自分、
とりあえず今電車
まなみがいます(笑)
おーわーりーっ


*
すでにお疲れの本間です(笑)
まだ火曜日~wwえっと
今はあれなんだな
以上←??
朝起きて昼御飯作った!
そっから2度寝して~
\(^^)/
眠たいぜww
ゆいともみのとこ
とりあえず生理学楽しいよ★
はるちゃん先生
お昼食べて移動~
チュートリは面談!
特に困ることなし(笑)
とりあえず学校楽しい
はるちゃんと先生と
5分ぐらい面談でその他わ…ww
是非見といてww笑
ってゆう落ち
コンピュータわ
タイピング頑張た★
藍ちゃんの中学の話
まぢビックリ(笑)
みさとありさ
ともみしおりとバイバイして
ゆいさんと名駅
かおり待ち→ドトールでお茶w
いろ02話したぜ
なんかね~…
高校よりも話しやすい
(笑
かおりきた(o・・o)!!
めちゃ久々に話した
2人のお邪魔してまった
ごめんね(笑)ありがとうw
パパから連絡すぐバイバイ(;_;)
今度は長くはなしたいよ*
今日ままゆきちゃんが
桑名に陽菜の届けに
行ったからパパと外食だぜ(笑)
まぢ仲いーでね
← でも結局近鉄で蟹江帰って外食
そしてなぜかやはり
三重県につれてかれましたw
ひなちゃん
私の妹ww
今から帰宅して
明日朝大丈夫かや、
むしろ桑名から行っちゃう(笑)?
着替え用意持ってきたし
帰るのめんどいww←
でも学校いきますよ★
だって水曜日だもん
んぢゃぢゃ(^^)

