今日は土曜日ww
県大会諦めД
ゆきちゃんとカラオケ
の予定が…蟹江残念な町だで
11時からなんだよ←
ゆきちゃんとドライブ*
仲良し姉妹
超仲いいでねw
パシられるけど←
いじめられるけど←
でも大好き
相談乗ってくれるし
怒ってくれるし
慰めてくれるんだよ
私にとってめちゃいい姉です

暇やたでゆきちゃんの
ミニストップ巡り(笑)
あの人ワンピースマニアだで
めちゃくじ引いてた(笑)
蟹江ないでfeel前の
ミニストップまで行った*
全部で5件回りましたw
あ!ゆきちゃんがね
ヨシズヤで買ってくれた
お昼食べてお店
ひなきたー
ピンあげたら喜んで
いっぱいつけてたww
"ほぉっ"って顔覚えたよ
後"ひなくちゅじょく"って(笑)
屈辱て言えないみたいで
かわえーやろ(^^*
ワンピースひな嬢の真似させた★うけるやろ\(^^)/
加依はパパとサッカー*
危ないで私見張り役(*^-')b
さむいです、眠いです(笑)
明日は予定として
彩乃とおでかけ
久々2人でデート(o・・o)笑
楽しみや\(^^)/
んぢゃ、またあした(*^^*)
↑私の課題だぜw
やっと金曜日(^^)
水曜→3日間つらかった笑
ほぼ素っぴん、
大丈夫か自分
笑
2時間目話だけだで爆睡
お昼食べて社会学*
眠いぜよ
この授業眠さハンパない
次の授業空くし~てことで、
ゆいぴとミスド
ありがとお

いろいろ話したぜ
いろ02探索したよねw
難しいよね
大変やしわかんなくなる
千種でばいばいして
ラスト、心理学!!
がんばれ自分(笑)
終わって、帰宅だぜww
明日土曜日~
県見に行きたいけど
行く人いないで諦めます
誰かいかんかねえ?
1人はつらい(笑)
ま、夜は家族で
サッカー行きます
かなり久々wお疲れ自分
夜っていっても7時30分★
一宮行っても余裕だな笑
まあそんな感じw
ありさとみさと*
仲良くしてもらってます
さあさ、ねよう























