tomitayaさんのブログ -6ページ目
ママ×ぱぱ*ゆきちゃん
みさ*ゆい*田中先輩
敬尚*渚さん*みき*謙太
菅*あいか×山田*ちなつ
麗美*あかりちゃん*あき
和希*聡美*かおり
敬ママ*あやみちゃん
かっちゃん*遼哉*ゆーか
ばかひろ(笑)*友ちゃん
メールありがとうです(*^^*)
※来た順番(笑)
彩乃マスカットティー*
えみ×皆
コルクボードありがとう♪
本間ね、本当に幸せです
皆に祝ってもらえて本当に幸せ*
まさかこんな誕生日がいいもの
思ってなかったからさ(_´Д`)
帰ってないてしまった(笑)
富田そふてにの皆、おめでとう
言ってくれてありがとう(o・・o)
えみちゃん*
コルクボード×ぱーか
大切にします(;_;)★
小川~小川~
本当にありがとう、だいすき
照えへ
皆だいすき
あいしてますw
本当に幸せ!!
口ぢゃ言い切れないけど
力もらいました(^^ゞ
朝から富田(-゜3゜)ノ
ひやけしてまったよ~
痛いよ~(__)笑
彩乃さんと乱打しとったね★
午前わずっと3、4面みてました!
アッツイね~
横地諦めんなっ*(笑)
お昼彩乃あらいひろでミニップ*
休憩してから新井とサッカーw
まぢうちへた(笑)
申し訳なかった(;_;
昼からいろ02やって途中の
さーれし的なの楽しかった
えみわざわざ届けにきてくれて
本当にありがとう*
模試おつかれさま(^-^)
体いたいぜ(笑)
筋肉痛なりそうwwやばっ
昨日は、小川と一宮いったよ★
午前だけみた!
なんか一宮とか懐かしいw
ちゅんといろんな試合見て、
これからも名南頑張って
ほしいな思った
やぱ県大会だと
名南を応援したくなる(笑)
インハイいく人
東海いく人
がんばってね\(^^)/
応援してますわ★
次の試合わ7月かな?
えみと新井応援しにいくで*(笑)
んぢゃ
おーわーりっ!
yonda&comment
ありがとうございます

▼TAKA屋さん
よろしくでーす(^^)
▼まー\(^^)/さん
可愛い子に言われると
照れますわw
笑
▼∞れいチェル∞
こめありとう♪
また来てください
昨日みさきさん本当に
本間ね、多分大丈夫(笑)
今日は火曜日*
授業厳しくないし楽チン(*^^*)
kf1とずっと一緒やしね
はるちゃんの授業は
おしゃべりタイム的なw
ありさ
みさと
チュートはりささんあんなさん
福祉の先輩男子全員
いなかった
寺本先生と
いろ02はなしてた
!
むつかしいですよね
頑張ります
コンピューター適当で
帰宅したよ\(^^)/
タカトリが走ってきた
バス間に合ってよかたねw
バイトがんばって
帰宅して、
もうめんどくさいw
ままと話してて
先の事を優先しなさいて
結局私が先に約束してなきゃ
よかったんだね、
もういみわから、
疲れたからおわーり
雨雨~
月曜なのに 授業の振替で1限Д
2、3空くで病院行く!
めんどくさいぜ
名駅の朝きついで
八田から乗ったしw
はるちゃんにあって
ケンタッキーについて会話w
やばいやろ
笑
ゆいみさとしおり欠席~
1限終わって帰宅♪
ありさ藍ちゃんまたね
病院
また今度、調合の奴 とりにいかなかん
ゆっくりして
2時すぎに出発
授業3時だで余裕w
4限1人よ~暇よ~
眠いよ~(笑)
アリーナ移動でレク
うははw(笑)
雨とか忘れてしまう♪
かみきった!!!
名前当てゲームしたよ!
オバマとかわかんないし笑w
てかやばいよ(笑)うん
チェックなんとかやったよ!
楽しいけどつかれる
先輩達との楽しいです
帰りはありさみさき先輩
あんな先輩と帰宅したよ(^^)
ありさと話して~
うちらやばいなww
んもーってかんじ
6月15日までか…
本間できるかや
本間人見知り直そうと思う
いろんな事に積極的に。
今をしっかりしたいです。
元気出さなきゃ
ん!!!おわーり
早く水曜日ならんかな
ぢゃお
渚さんから送られてきた(笑)
そんなに私が好きかww
本当におわーり

