tomitayaさんのブログ -5ページ目
特にやんでるわけじゃないよ
ただ疲れてるだけ(笑)
結局まだすきとか
自分しねばいい
あほみたい
まだ影おうとか~
うざいうざい
だまれ
てかかかわってくんなだよね
もうこのまま
流れてだれかとつきあおうか
そしたらちゃんと
けせれるのかな
あーもういや
いや
いや
しんじゃえ
ばかみたい
なんできえないんだろ
てなかんじなわけw
つかれた\(^^)/
なにがしたいんやら(笑)
久しぶりにakaemkaに会いたい
namckyに会いたい
acaに会いたい
kamefisに会いたい
てにめんに会いたい
microfamに会いたいよー
充電切れちゃった。
トライデントで皆に
会えるで元気もらおーっ
ゆうきに会いたい
それが一番の気持ちだね
素直なきもち
に会えたら
幸せになれるかな(笑)
なんちゃって←
木曜日*2限^^
まあ授業受けて
適当すぎるな笑
3限はケンケン
テスト本気むり
ちゃーんと勉強
しますわm(;_;)
4限は敏ちゃん
この時寝起きで
テンション低っ
敏ちゃんごめん
途中までゆい*
ばいばいして
ヤ
帰宅さーん(^^!
あとで明日の分
かきまーすっ笑
えーっと…
アドかえました!
いろんなこと重なって
やっと大丈夫かなって
思えるようになりました
もしアド変来てない人いたら
ゆってください!!
今日は小川day
授業適当やた(笑)
GYMトレともみと、
めちゃ頑張ったw
ゆいさんとみさと
バランスボールで
やってたし
w ありさと藍ちゃん
いなかったよォ
2限と3限適当wで
おわって速攻帰宅
伏屋までいきーの
ひいちゃんいた
フィールで語って
若干TMD~(笑)
顔だけだしてすぐ
帰宅ってゆう
←
んまあ、結論は……
えみは私のって事w
ん?なんか違った?笑
えみはえみらしく!
もう月1、いや周1笑
なんちゃってw←
周りよくみて。1人
じゃないから大丈夫
そう言ったのはえみ
あんたでしょう
まあ帰宅して充実
楽しかったし楽
高校生懐かしいなあ~
1つだけショックだわ
まあ仕方ない\(^^)/
もうすぐ1週間終わる
がんばるぞーっ
↑小川の所からぱくった
お久しぶりww
サボりしてました
先週はいろ02ありましたね
まあ私今の現状をしっかり
受け止めます*
今日はあのバカがやってきて(笑)
たーくん(たかと)の彼女について
話してたねw
けんかとかおつ
早く仲直りできるといーね
あいつと話すと自分の
考え甘いって思わされる
がんばろっ
梅雨いりです
明日からがんばって書く!!!!(笑)
かなり前のゆいさんと
ゆきちゃんと双子コーデ
さあ明日のためにはよねよ

