tomitayaさんのブログ -4ページ目
comme返(^^)します
★お久しぶりです\(^^)/
*マシュ(*Д*)さん
かなり活用させて
もらてるよん
ありがとねん(^^)
*えみち.さん
本当ありがとう
更新頑張ります
*まいまいさん
学校楽しいで私的
お勧めです(^^)
★何が変わるの?何が進むの?
*ゆーま氏さん
ありがとさん
★うぇんずでい
*亜里沙さん
よろしくです
*マシュ(*Д*)
集まろうか
連絡してみる♪
*まいまいさん
そうかあ~やる方が
楽しいてみんなは
ゆうけるかなあ
*ゆーま氏さん
ね~どこいくよ?
*yurikoroさん
ありがとう
♪ そうだよね!!!!
お互い頑張ろ
*ぽりんさん
どーする??いい所
なんかないかな?
★嫉妬は愛情の裏返し??
*ぽにょんさん
集まりたいよ~
会いたいよ~
3泊4日わ無理や笑
*ゆーま氏さん
なんか話がずれて
わからんくなるД
*かおてちさん
こちらこそです
あれ使いやすい
ですよね
♪
*maoさん
通知つけてくれて
ありがとです
本当に雨やです
よねД梅雨やー
★2days\(^^)/
*マシュ(*Д)
嬉しいやら
笑
*minoringさん
また皆様commentよろしくです
yondaもお願いします
yonda&comment
火曜*朝からお店
雨降ってなかったでよかた★
学校…はるちゃん
テスト絶対難しいよね
えっぱらが言ったように朝
新栄町から学校まで徒歩(^^)
と言いたいんですが
私かなりの方向音痴で
学校にたどり着けない
ってゆうトラブル発生
1人で新栄町あるいてまた
新栄町から乗った
みさとおやすみ
チアの奴なんだとて*
心理学はありちゃんのお話
ありさ考えすぎるな
きっと大丈夫だよ♪
チュートリ適当←おわって
りささん天馬さんありさ藍ちゃん
途中福祉の先輩達でお話
パソコンカチカチ*
ブラインドタッチできん笑
まぢどんまいやんな
帰宅って月1食事会*
まあまま達は飲んでた
まあそんなこんな(笑)
疲れて爆睡(笑)
てか朝雨やばしд萎えます
眠いーだるいーbutGYWトレは
がんばりました♪汗だくд
みさきさんと話ながら学校
早く足治れー!ですね
たくさんお話しした!
頑張んなきゃなあ
うん、自分のためだ
ありがとうございます
2限眠くて3限ホスピまぢめ*
授業中みさとと話したあ
むつかしいよねД
帰り美里の歯医者に行った*
混んでたから時間まで
語った!内容はまた書くよ
お家に荷物置き行って
あーいろいろ頑張ろうか!!
今までの写真張ってきます★
ましゅブログ
勝手に紹介(笑)
http://dclog.jp/dayxday/
皆様メール止めてて
ごめんなさい(笑)
家ついて夜返しますね
皆様*いつも
久々ですねw
この頃blog書いて
なかったでねーん、
題名は昨日話してて
浮かび上がった疑問w
話した奴はうちと
似とって似てないかんじ(笑)
うちあんま嫉妬とか
気にしないようにしてる
つもりだし、してても
基本言わない(笑)
私自身は本当に極端ぢゃ
なかったらされてもいい
かもって思うの~(笑)
でもその子は
されるのもいやだし
するのもいやなんだって
私と付き合うと楽そう
っていわれたw
まぢうける
←
難しいよね~
お互い頑張ろ*
えーっと昨日は雨雨!
雨いや~萎えますね、
なのに今日の天気何(笑)
晴天じゃん(笑)
あっついんだけどー
まあ雨よりましかな←
移動が楽やでいっか
日記じゃなくなってきた(笑)
今日は朝お仕事しました*
あっつい中がんばったよ
お疲れさまって感じで
帰ってきてご飯作ったあ
なぜかあいつはやってきた
遼夜きたー(笑)
疲れたから学校早退とか
今時の小学生って何?
←
遼夜←近所の栞のお友達
まあ私もおうち1人だったで
オムライス作ったったよ(笑)
近くまで送って学校きた*
授業眠たかった、but
途中先生と盛り上がったw
最終的に指圧して
もらって手楽なったあ
授業受けてアリーナ
待ちに待った体重測定…orz
昨日より0、5おちてた
なんでだ(笑)このまま
どんどん落ちてくれー
バレーやった
namcky全然会えないね(笑)
高校時代の体育思い出した
なんだかんだ楽しかった
いろんな意味で幸せだわ(笑)
みさきさんあんなさん
りささんとさよならして
ありさと~
その時事件は起こりました
地味ーに舌かんだ(笑)
血大量w
バレーの先輩と天馬さんと
ありさでちょっとお話して
ボンバ最高でした\(^^)/
駅ついてさよなら~
いろ02がんばらなかんね
んにゃーっしゅき(笑)
懐かし高2んとき★
おわりっ

