朝からパッセバザール
楽しかったぜ~o(^-^o)
いいもの買えた
かなあり満足
まあおいといて…
そのままおがわと
トライデントのオーキャン
看護体験してきたよ(^^
オーキャンの事務の先生に
え!在校生だよね?笑
言われたwwうけるわ~
まあいろ02うけて
まさし先生とか
荒川先生にあったよ(^^)
血圧はかった(笑)
私かなりの低血圧w
さすが朝機嫌悪いだけあるな
小川さん早く
受かって~んで私と
遊んで~\(^^)/笑
まあ終わりでドムドム*
ソフトクリームだけ
食べてトーキンぐした
11月にね.えみちゃんの
合格祝いと早めの誕生日
おめでとう会するんだよ
たのしみやああ
ねーおがわっ(笑)w
おわってから用意して
6時前にでてパッセの
8階本屋さんで立ち読み
漫画買って楽しみにしてた
ご飯いきましたあ
詳しくはNEXT


